Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  98

ドレス☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイ

お金なくなっちゃいましたっ!!

でもウレシィイ!!(*´>艸<`*)

ということで、石や草を見ると、ほりほり(´Д`*)
ほりほり・・・

そんなお話です。
昨日のお話です。

祖龍の城、露店通りをお散歩していたら・・・

かわィイ服発見ーっ!!(≧ω≦)

これはほしい~♪ お値段もぎりぎり( ̄ω ̄=)

でも、安くなると思って・・・帰りました( >ω<)

:
:
:

夜、遊んでいて・・・やっぱり欲しくなりまして・・・

残っていたら買っちゃおう~♪(´▽`)と。

すると、ギルマスの一輝さんから「エスペ 困ったことない!?」と。

Σ( ;゜▽゜)ギクッ!

今から人生最大のお買い物に・・・と正直にお話したところ・・・
みんな、びっくり~!!

皆さん、びっくりされたようです~☆(*´pq`)クスクスッ

さて、いざお店の前に行ってみると・・・残っていたのですが・・・
すごく悩みました・q・;

かごに入れたり戻したり( ´艸`)ムププ

~☆~決め手の一言~☆~
さすが、V○○○さんです♪

(o'▽')σ【購入】ぽち♪

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

わぁい♪ヽ(ω∩*ヽ)(ノ*∩ω)ノわぁい♪

うれしくて世界を飛び回ったり、魔法を唱えたりo(*´∇`*)o
魔法*w*

戦ってみたり^^☆

でも・・・残金:4万coin・・・

お金を稼がなきゃ!! o(*´Д`)o

ということで石や草も、ほりほりしてます(・ω・☆キラリンッ
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほりほり仲間(o゚U゚o) | Cause We're Ended As Lovers | ギルド。+゚(●´v`人)゚+。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
