Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  97

ギルド。+゚(●´v`人)゚+。

BREMENを・・・抜けまして(ノωヾ*)ウゥ…

FAIRYに入りました♪( 〃∇〃)ノ

それまでのお話です(ノω・ヾ*) チラ

※リンク追加のお知らせです。
完美ギルド - 粋狂 - 公式WEBSITE
アナスイさんの隠れ家に向かいました。

そしたら、なんといらっしゃってっ!!♪o(≧~≦)o

グッドタイミングでした☆・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

INできなかったことで、ごめんなさい
またBREMENにおいてくださって、ありがとうございます


そして、一番言うのがつらかったのが・・・。
でも、アナスイさんはもうご存知だったようで(*・艸・*)
以心伝心~?

さらに、大切なことも教えてくださって!!
大切なこと
大切なこと②

いよいよ、脱退の瞬間が!!。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!
別れのとき+++

おもわず・・・

!?(つд・ )
それでも、ちゃっかり~

さりげなくリンクの許可をもらっちゃいましたぁ☆(v´ー`。)

そして、アナスイさんはお手伝いに向かうのでした。

:
:
:
!?(・0・;)

面白いですねぇ

(≧艸≦。)ゥシシ

アナスイさん、ありがとうございました☆
少ししかお話できませんでしたが、
ばっちょさんともお話できてうれしかったです♪
エンキドウさん、そしてみなさんに心配をおかけしてすみませんでした。


チャットルームの「FAIRY GM募集」の部屋に突入です!!!
とつにゅう~

う~忘れられてるぅ~.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
でもでも!

うれしいです!!( >ω<)9
加入のお誘い

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

入ってすぐに初仕事ですワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
いきなりのおしごと

お役に立てて本当にうれしいです=ヽ(*´з`*)ノ


と、いう感じでした~☆
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドレス☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイ | Cause We're Ended As Lovers | Lv50になりました☆(≧▽≦)>>

この記事のコメント

No.131
リンクありがとーーw
粋狂は貴女の新しい門出を応援してますw
めっちゃ完美ライフを満喫するのだ!w
2009-03-05 Thu 11:55 | URL | アナスイ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.132
わ~い♪゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚ ウレシィー
いろいろがんばります!!ヾ(*´∀`*)ノ

アナスイさんもがんばってください(=^>ω<^)ノ
2009-03-05 Thu 15:48 | URL | Hilde/Espe #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
