Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

Lv50になりました☆(≧▽≦)

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

Lv50になりました◆∩`・◇・)∩◆
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

Lv50です~♪

もっともっとがんばりますっ!|*>ω<)ノ

*リンクに「Fairy」というギルドのHPを追加しました。
(まだ工事中ですヾ(。・Д・。A""アセアセ)
昨日のお話!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

一輝さんとご一緒させてもらって~。
新しいギルド「Fairy」の意味読み方を聞きました!(●´∀`)ノ

Fairyの意味を聞いてみたところ・・・

そして・・・

クスクス(´艸`o)゚.+:
「いつ出航するのかな~?」
答えは・・・

( ´艸`)ムププ

会話が楽しいです♪((●>艸<))
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ギルド。+゚(●´v`人)゚+。 | Cause We're Ended As Lovers | 復活です♪(。+・`ω・´)シャキィーン☆>>

この記事のコメント

No.129
おおw
復活おめw
そして、50おめw

我がギルドはBREMENから新しく『粋狂』に生まれ変わりましたよんw
INしたとき新アジトに直行で声かけてちょw

詳しくわ、URL入れたのでホムペ参照w
2009-03-01 Sun 14:03 | URL | アナスイ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.130
アナスイさん、初書き込みありがとうございます・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

ずっと会いたかったです(人´∀`).☆.。.:*・°
すぐに向かいます~♪。+゚(*´∀`*)。+゚
2009-03-02 Mon 15:21 | URL | Hilde/Espe #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
