Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  93

Re:解散式

始まりがあれば終わりがある

誰かにそう教わりました。
Re:棘姫さんの輝かしき伝説に"ひとまず"お休みを。

みんなで~爆発っ!!

記念の爆発写真
私は真元爆発を覚えてなかったので、文字で爆発しました。

姫様、オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
たくさんアリリ━━♪━━。゚(゚´Д`●゚)゚。━━♪━━!!!!!
(o`・v・σ【+*+また☆遊んでね!!+*+】

姫様のすごさを
INしている人数もすごいです!!
でも、やっぱり姫様がすごい!!

コメントで一人一人に言葉をゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ

私は「名言信者」です(-ω☆)bキラーン
まず、集まって雑談

たくさんの花火もあります。
たくさんの花火の山☆

次に集合写真撮影
いっぱいです!
他のギルドの方もいたり!

人がいっぱいですクスクス(´艸`o)゚.+:

その後、花火大会へ。

位置について~!
みんなで城壁の上に並びました

よーい、ドン!!
ま、まぶしいぃ~
これが人の輝き
みんなのパワー

(ノ´▽`)ノオオオオオオオオォォォォォォッ

それはとってもとってもあたたかい花火でした
姫様は太陽のような人という声も

゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

花火を倉庫から持ってきた人がこちら
・w・;

( ´艸`)ムププ

ギルド「BREMEN」からの使者
お使いの人

(*´艸(*´艸`(*´艸`*)´艸`*)艸`*)プププ隊

みんなで横になっている姫様の上に乗ったり
yoisho.jpg

(´・w・`)ぷ

終わって、すぐに布団に入りました。
瞳を閉じると、花火の光が焼きついていました。
それがRe:の人の輝きなのかな~と思いました。
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<[壁]_-)))コソコソ | Cause We're Ended As Lovers | 仲間( ´∀`)人(´∀` )>>

この記事のコメント

No.125
記事にしてくれてありがとうっ!w

あの夜の花火は、ずっと忘れないよゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ンww
といいながら、SSとってなかったのでショボーン(´・ω・`)
エスペちゃんが、撮っておいてくれてよかったぁ(*´Д`*)ハァハァww
ありがとぉw

で・・・
あたしの倉庫キャラ、「入れ歯」が何か光り輝いて…
イケメンに見える気がする!!!w

きのせい?w
目が悪くなったからしら(ノ´∀`*)エヘヘw

また、INした時にでも(*´Д`*)ハァハァwwくださいっw
まってます(*´Д`*)ハァハァww
2009-01-12 Mon 17:58 | URL | 棘姫 #-[ 内容変更]

No.126
コメントありがとうございます・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

花火は本当に素敵でした。+゚(*´∀`*)。+゚
SSでも残っていますが、みんなの心にも残っていると思います(☆_☆)キラリン

「入れ歯」さん(*´pq`)クスクスッ
殿様みたいでかっこいい[壁]艸・*)ぃゃん

(*´Д`*)ハァハァwwだなんて(〃∇〃) てれっ
またご一緒したいです...ρ(≧_≦*)モジモジ
2009-01-13 Tue 23:20 | URL | Hilde/Espe #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
