Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  91

あけおめ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

あけおめ&ことよろです。+゚(*´∀`*)。+゚
今年もマイペースでがんばります(☆Д☆)キラリーン♪

Re:の方と、ボスツアーに。
アル○○○さんと、エンキドウさんです。
場所はここ
ほ・・・ほねほねやま・・・(ふりがなほしい・・

読み方がわからなかったです。。。
「ほねほねやま」だと思いました(; ̄_ ̄)=3

ここで、多分はじめて大ボスに出会いました。
大ボスをやっつけてきました!

強かったけど、楽勝でぇ~すヽ(  ̄ー ̄)ノ

もう1匹、ダークレバーもやっつけてきました。
魔法攻撃で相手をひきつける役をやりました。
私、初めて活躍♪
☆゜・:*:・。.★゜・:*:・ヽ(。・ ▽ ・。)ノ。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆
はじめて~の~

(* ̄▽ ̄*)ゞ

[壁]艸・*)ぃゃん

モォー!!ャメテヤァー♪((((ノ*´∀`)ノドンッ☆;ノ´Д`)ノ


(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ・・・

(´ω`*)ポッ

つい「仲良し」ボタンを押しちゃいましたσ(*´∀`*)えへへ

ポ━━(**-ω-**)━━ッ!!

実は、おしゃれもしていました(*〃ω〃*)テレッ☆
おしゃれしてたのー

似合うかな~?モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ

上着もブーツも買って・・・準備オッケー(* ̄ー ̄)ポッ

よいお年になりますように。
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仲間( ´∀`)人(´∀` ) | Cause We're Ended As Lovers | クエモアO(o´∀`o)Oイェイッ!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
