Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  90

クエモアO(o´∀`o)Oイェイッ!!!

Lv44になり、念願の「サンダーボルト」を覚えました(。・`ω・)b

強い。かっこいい(〃∀〃♪)

まず、頭上に稲妻をためます!
サンダーボルト1

そして、相手にぶつける!!
サンダーボルト2

威力が高いので、詠唱時間クール時間に難ありです。

でも、使いたい・・・ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ

60分で空中の敵45体をやっつけるクエスト(≧∇≦)キャー♪
60分で45体!?

終わってみたら、意外にも余裕がありました(・◇・;;
ついにプレゼントの「3金」を使いました。

購入したのはこれです。
クリスマススカート購入前

クリスマススカート
クリスマス終わっちゃいましたが( ゜_゜;)

初期衣装とクリスマススカートでコーディネイト☆
クリスマススカート装着(遠めから)

(;´Д`A ```
羽も白いので、「白銀の天使」のつもりです(≧▼≦;)

REDXIIIさんにこの衣装を見せたら、
「上着をすぐに買いなさい。みっともないわよ」

(* ̄□ ̄*;

お金ないから、がんばってためます(*´ー`)

だって、衣装変わるとやる気満々ですから!

(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけおめ゚+。゚(*´>艸 | Cause We're Ended As Lovers | サンタクロース♪(#^ー゚)v>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
