Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  9

クエストだよ@( ̄▽ ̄)@ ニヤ

セント湾にて、クエストを受注してやりました。

恐怖の肖像のみをハンティング!(  ̄∇ ̄)/
恐怖の肖像ハンティング!

REDXIIIさんとダブルスピリットブレイクで狩る!
ダブル☆スピリット☆ブレイク

20枚の肖像を集めて、クエスト終了!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
クエスト完了!

と、思ったら「魔の肖像もやってくれ!」と。

( ̄o ̄)え?

工エエェェェΣ(´Д`*))))

最初に言ってくれれば、すぐ隣にいた魔の肖像もハンティングしたのに。。。
ちょっと・・・せつない・・・(´o`;)
SP☆満タン


σ(;´Д`)エート。。。

ペットにえさの与えすぎ・・・。

強くなったらいいなぁ~なんてσ(´∪`〃)
別窓 | ブライトシャドウ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お休みネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ | Cause We're Ended As Lovers | さらなる強敵を求めて(*´σー`)エヘヘ>>

この記事のコメント

No.10 どんまい♪
うん^^; ・・・そのせつなさ、分かるw
数が少ないから、見つけ次第食っていった方が要領よかったけどね。
でも比較的かたまってて、少ない移動で狩り回れる場所があるから、探してみて^^♪
たしか逃げMobだから、足腰鍛えてくださいw
2008-05-05 Mon 22:48 | URL | クレ #cpfAeVFw[ 内容変更]

No.11 数少ないですよねT_T
その上、逃げます><。
足腰の強化にちょうどいいですね^-^
(ううう・・・つらいorz)
2008-05-05 Mon 23:21 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
