Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  88

冬☆雪(* ̄ー ̄)ポッ

祖龍の城にが。
雪

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

雪って冷たいけど、あったかいかもo。( ̄_ ̄ )ボー… *。( ̄ロ ̄ )ハッ

城内の雪だるまを倒すと、花火が出てきてうれしい。
花火

花火の様子。Re:のギルドメンバーが結集しています。
花火の写真の少し前のことです。

Re:の創設者であり、マスターである姫様の大演説がありました。

演説はすごく悩んで考えたのが伝わってきました(*T▽T*)
演説後のメンバーからの言葉もすごくやさしかったです。

いいギルドに入れてもらったなぁと思います…(σc_;`*)グスン

フレンド登録もしてもらいました・゜・(PД`q。)・゜・
フレンドリストをギルドで編集してみました

(写真は、フレンドリストを編集した後の様子です)

シクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・    Σ(゚д゚ )!!!
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サンタクロース♪(#^ー゚)v | Cause We're Ended As Lovers | クリスマスクエストスキン・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
