Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  86

クリスマスクエスト[o´艸`o]

ブライトシャドウクリスマスイベント開始です。

がんばれば、スキンがもらえます(嬉´;▽;) ゥレシナキ

がんばるしかないっ!!(゚ー゚☆キラッ

○バレンタインクエストと同じで、町から洞窟に飛びます。
○田植え/こいのぼりイベントと同じで、1日1回限定です。

がんばってアイテムを集めて、交換します。
欲しいものと交換できるので、うれしいです(-ω☆)b

早速、モンスター紹介です。
ロマン・・・じゃなくて、ルマン

すごく悪そうなモンスター。Lv.15の腹黒雪邪ルマンもいます( ゜_゜;)
名前がない・・・

名前のないモンスター。なんて呼べばいいのかな?(@△@;)
ボクシングとかやっちゃいそう・w・

トナカイがノリノリで立ち上がっちゃったモンスター(* ̄□ ̄*;
昔、どこかでお会いしませんでしたっけ?

アザラシ君。昔もいた気がしますが( ̄▽ ̄;A

集めるのがんばる(o☆ω・)o・‥…━━━★キュピーン!
スキンはトレードできませんでした。

でも、共有倉庫で、弟(ティエリー)と交換できます。

キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

二人でせっせと、アイテム集めをしてます。
かっこいいティエリー君の後姿

ピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆
別窓 | ブライトシャドウ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマスクエストスキン・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・ | Cause We're Ended As Lovers | シニアにクラスアップヽ(^◇^*)/ ワーイ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
