Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  85

シニアにクラスアップヽ(^◇^*)/ ワーイ

シニアになれましたーっ!!

ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

Re:のギルドのみなさんのおかげです~。
特に「全開パパ」さん、ありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ
ギルドの表(コメントとか)

木曜日だったので、強襲クエストがありました。
ギルドの参謀のお二人の共闘もあり、
すごく楽しい時間でした[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)

解散したあと、パパさまと闘技場へ。
パパさまーっ

ノーダメージ(*ノv<*) アチャ
さすがパパさま、鍛え方が違います(。´ー`)
その後は・・・パパ様から活を入れてもらって・・・

シニアになれましたー!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ
クエストには続きがありました。すごく遠いところにいる、
ぜーるさん(?)に会いに行きました。
う~ん、遠かった^^;

よく見ると・・・

ギルドの表(コメントとか)

「今日の迷言」というコーナーが出来てました。

「男はブラック」




(´ω`*)ポッ



かっこぃぃ~(〃▽〃)



真っ黒の参謀さんかっこいいポ━━(**-ω-**)━━ッ!!



でも、パパさまのおひげもいい~もじ('pq'*)三(*'pq')もじ
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマスクエスト[o´艸`o] | Cause We're Ended As Lovers | クエクエε( ̄。 ̄ε~~にょぉーん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
