Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  84

クエクエε( ̄。 ̄ε~~にょぉーん

クエストがいっぱいたまってます~f(^_^;)ポリポリ

いつもは自分よりレベルの低いモンスターを狩ってます。

でも、昨日は
蜘蛛は苦手です。。。
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

蜘蛛は苦手ですヾ(●≧Д≦●)〃
しかも、群れてるしーーー(´□`|||)ガーン

属性的に、こちらが有利でして。
木属性・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

同レベルでしたが、優にやっつけられました(∂∀<*)v ピース♪

トルネード(属性)>>>蜘蛛(属性)

v(≧∇≦)v

今のクラスがレギュラーです。

シニアに昇格したいです(*゚▽゚*)

でも、クラスアップクエストが消えちゃって・・・

心配になったので、wikiで調べてみたら・・・
クラスアップにはつらい試練が待ち受けているのです~




(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)



一度、デスる必要があるみたいです(T△T)ダァァァァァ

何とかならないのかな~σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シニアにクラスアップヽ(^◇^*)/ ワーイ | Cause We're Ended As Lovers | むむむ(゜~゜;)>>

この記事のコメント

No.123
闘技場で殺してもらえばデスペナないですよ^^
2008-12-12 Fri 10:00 | URL | らふぁ #-[ 内容変更]

No.124 (´∀`)
情報ありがとうございます♪
昨日、全開パパ様に活を入れてもらいました(人´ω`*)

全開パパ↓    ↓私
o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ イタッ!!   @闘技場

( ̄ー ̄+キラッ
2008-12-12 Fri 22:28 | URL | Hilde/Espe #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
