Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  82

ドラドラドラ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ドラ君と戦ってきました(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

まず、魔方陣にドラ君カードを2枚セット!
カードをセット!

そして、呼びます!
いでよ~ドラ君!

カードはなくなっちゃいます( p_q)エ-ン

あとは、戦うだけ!
ドラドラドラ・・・1?

相手モンスターの近くで「1」が表示されます。
ドラ君の攻撃が「1」でした

ドラ君、がんばって~o(≧ヘ≦o)
呪文だって、使えるよ!

「攻撃速度低下」の呪文も使ってくれました。
ドラ君、ナイス♪(* ̄ω ̄)v
ドラ君とデェト

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
うふふ

記念写真をぱちり・*:.。☆..。.(´∀`人)
うふふふ

ドラ君の笑顔は素敵です
うふふふふ

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
思わず、投げキッス
うふふふふふ

たとえダメージが「1」でも、私の前で戦うドラ君。
す☆て☆き(〃∇〃) てれっ
うふふふふふふ

二人ともマントですテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
うふふふふふふふ
うふふふふふふふふ

たとえどんな場所でも、どんな天気でも。
仲良く追いかけっこしてます(´ω`*)ポッ
スポンサーサイト
別窓 | ブライトシャドウ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<むむむ(゜~゜;) | Cause We're Ended As Lovers | カードシステム\(≧▽≦)丿>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
