Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  79

クエスト┃* ̄。 ̄)ノ”)) 

クエストにいそしむ私でしたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

パーフェクトワールドで一番高い山に咲く花。
収穫してきて~と言われたので、とりにいきました。
とってもきれいなお花

暗雲が少し見えますが、気のせいでした(●´ω`●)

伝説のチャーハンを作ってもらいました。
道具、素材を集めるのに世界を飛び回りました
10分間クッキング♪

ゲームなのに10分待つの!?(゚□゚) アングリ
10分ってファーストフードと同じ調理時間だし(´¬ω¬`)
しかも、食べることなく届けるクエストでした(´□ `;)
つまみ食いするな、と念押しされましたしΣ( ;゜▽゜)ギクッ!

そんな感じです(・∀・`*)
[壁]_-)))コソコソ

(`・ω・´)シャキーン!!
どーん
大きく見える写真

ギルドチャットでうわさしていた、人狩りする人を発見。
危険! 逃げるべし!!

ε~ε~ε~ ゛(ノT-T)ノ ニゲロー!

[壁|(・・ )))。。。サササ

[壁])≡サッ
スポンサーサイト
別窓 | ブライトシャドウ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第1回BSブログ同盟SSイベント:テーマ部門“私の好きな場所” | Cause We're Ended As Lovers | 最近のクエスト事情(*'ω'*)ん?>>

この記事のコメント

No.115 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-22 Sat 11:39 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
