Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  78

最近のクエスト事情(*'ω'*)ん?

Lv37になりました(^▽^喜)

Lv33前後のモンスターを倒すクエストをやってます。
4つくらいやっつけました( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪

特に空中戦が大変でした。
☆空中戦☆

倒したいLv33の敵以外に、Lv35の強いのもうろちょろしてて・・・(;^-^;)

浮遊城の近くで大迫力の空中戦でしたv(。`・∀・。)vィェィ♪

クエストの案内板みたいなのの・・・ミス?
よ~く見ると・・・変なところが・・・

( ̄△ ̄;)

本当は「黄色の小英の~」なのに、左の早見表だと「黄色の小英」

Σ( ̄□ ̄/)/

・・・
ハッ∥;´Д`)衝撃の新事実!!!


マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?


(*・0・*)ワオ


(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)


スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!


1100HITありがとうございます ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
いっぱいの訪問、ありがとうございます!


これからもがんばります!ゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ


最後に、今の装備を!lv35前後になるとやっと赤色の陽光装備が!
赤い装備・・・全部そろうと気持ちがいいです


ブライトシャドウと違って、装備の部位ごとに必要なレベルが違います
ブライトシャドウだったら、あるレベルで一気に着替えられました
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クエスト┃* ̄。 ̄)ノ”))  | Cause We're Ended As Lovers | 日曜日のクエ、コンプ(*´∩v・`)нарру♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
