Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  76

いろいろー゚。(*^▽^*)ゞ

天空城
天空城

かっこいいです(* ̄▽ ̄*)
「Y」字のようになっていて、中央に広場があります。
NPCは4人くらいしかいません。
城の周りは飛行タイプの強い敵がうろちょろしてます。
クエストいっぱいだけど、まだちょっとしか・・・(*´_`*)えへ

青草を集めてペットバッグを拡張しました。
わーい

1匹も持っていないのでまだ必要ないです(´;ω;`)
でも、いずれ・・・"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

最後にパーフェクトワールドの美しいところを。

夜の湖に浮かぶ青白い月
す・て・き

v(≧∇≦)v
アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)  ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

1000ヒット超え

アリリ━━♪━━。゚(゚´Д`●゚)゚。━━♪━━!!!!!

これからもがんばります!!

999ヒット(アクセスしたときぞろ目のことが多いです)
うれしいで~す

ついでに、キャラクターのデータでもぞろ目
偶然~

ボー ……( ̄σ  ̄)……( ̄ー ̄)ニヤ
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日曜日のクエ、コンプ(*´∩v・`)нарру♪ | Cause We're Ended As Lovers | 倉庫拡張2♪(* ̄ω ̄)v>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
