Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  72

正式加入☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

羽の色が変わりました。
強き翼

色→
すごくしっかりした羽なので、移動速度が上がった気がします(´∀`)

ブライトシャドウでも経験値が100%になりましたが、
パーフェクトワールドでも・・・(・ω・;A)アセアセ…
経験値100%

なくしたかばんを探して、巨大な銅像の上まで飛んだりしました。
こんなところになくすのかな~

人の何倍の大きさだろう・・・しかも頭の上にかばんがありました。

Re:正式加入しました。
正式加入の瞬間
ギルドで確認:正式加入

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
Re:公式ギルドホームページ

存在します。リンクには許可がいるので、お願いしてきます。
メンバーリストのNo.0074に私がいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そういえば、パーフェクトワールドだと敵がお金を落とします。
でも、みなさん拾わない。なので、いつも私が収集しています
こんなに大量のお金が落ちてる・・・拾わなくちゃ!

(*´σー`)エヘヘ
ペットやファッションアイテムは本当に高くて手が出ないけど、
ちりも積もれば山となるので集めています。

浴衣9,000,000,000Goldぐらい露店で売っていた気がします。
拾えるお金は多くて200Goldぐらい・・・
・・・え~と・・・
あとどのくらいかかるのかしら(;´Д`A ```
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<完美ギルド【Re:】公式ウェブサイト追加 | Cause We're Ended As Lovers | Re:な日々(*>∀・)b☆d(・∀>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
