Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  71

Re:な日々(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー

まずはじめに。
8☆8☆8

(*´∩v・`)нарру♪
888ヒット

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

最近は、Lv30になり、洋服がっぽくなりました。
赤い服

結構気に入っています(*´▽`)o

あと、丘の上の小さいボスも一人で倒しました。
飛行する小ボスは強い気がする

硬いけど、こちらへのダメージも少ないので回復しながら(=´ω`)旦~

あとは、ギルドメンバーの方にボス討伐を手伝ってもらったり、

逆にお手伝いにも行きました( ̄^ ̄) エッヘン!

私の場合、近づくとやられちゃうので上空から援護してます。

ヒール(回復魔法)、バフ(支援魔法)やリザ(復活魔法)など。

助けたり、助け合ったりです(☆_☆)キラリン
いつもにぎやかギルドチャット

お手伝い中もやっぱりにぎやかでした。

これ(↓)は何をしているかわかりますか?
チャット遊び?

実は、ディグレットはボスなのです(☆∇☆) キッラ-ン!

なぜギルドチャット(緑っぽい文字)なのかといいますと・・・

ギルメンの高等技術なのですキラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

応用すると、(白チャットは一般チャットです)
応用編

他の3人がしゃべっているように見せかけることが可能なのです。

私がしゃべっているように見えますが、違います( ̄ー ̄☆キラリ

文字チャット遊び、やってみました(・ω・☆キラリンッ
ふふ

最後に、ボスを倒してギルドチャットが盛り上がってしまい、
出すタイミングを逃してしまったメンバーのチャット。
ラスト!

(*´▽`)b *・゜:*☆♪ 糸色 女子 言周 ♪☆・゜:* d(´▽`*)
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<正式加入☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ | Cause We're Ended As Lovers | むむむむむむ・・・[壁]ロ゜)ハッ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
