fc2ブログ

Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No  50

天使の黄昏(; ̄_ ̄)9"

ギルド「Re:」の方と、Dに行ってきました(`・ω・´)シャキーン
このへんです

マップでいうとこの辺です。
私は初めていきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつもREDXIIIさんと遊んで、回復とか援護を練習していたけど、
このダンジョンでは通用しませんでした( ̄▽ ̄;A
現在位置を教えてくれないマップ><。

ダンジョンマップです。
運命の!

名前が素敵なところ。

敵がとにかく強くて、私は天使なお姉さまのご指導を受けながら、
こそこそしてました( ≧┰≦)ゞ

みんなで走り抜けたときは(私は飛べますが、足は遅いです)、
本当にスリル満点でした(*´・ω・`*)ドキドキ

氷で滑ったりもしました(´▽`;)ゞぽりぽり

何度も倒れて、助けてもらいました(´ω`*)
名前・・・すごかった気がするけど・・・

最後から1つ前のボス。強かった。
脱出地点

最後のボスは「自爆」するので、私は撤退することになりました。
お役に立てなくてごめんなさい<(^∀^*)ゞゴメン~♪
天使の休憩
お休みタイム

私は最終ボスで撤退して、その場で寝て待ってました
<(ゝ∀・)ゞメンゴメンゴ♪

どうやら、Lv28で黄昏デビューはギネス記録らしい。
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


今思えば、怖かった・・・です゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
スポンサーサイト



別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<むむむむむむ・・・[壁]ロ゜)ハッ! | Cause We're Ended As Lovers | 流れる時の中で>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |