Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  5

ペット(*′Д`照)⊃愛愛愛愛愛愛))゚д゚;ノ)ノ

私の頼りになりかわいいペットを紹介します。
レオちゃんです☆

虎のレオーノちゃんです。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(英語で書くと、Leonoです)v(。`・∀・。)vィェィ♪
長いからね、いつもは「レオちゃん」って呼ぶの。( ̄∇ ̄+)
乗り心地がよくて、ついうとうとしちゃうの。(* ̄-  ̄*)zzZ
私の代わりに歩いてくれるから、とっても楽なの~♪

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

ただね、
モンスターが攻撃してきたとき、私でガードするのよ(^_^; アハハ…

それでも、頼りにしてるからね!レオちゃん(●ゝェ・)ノ【I love you☆】
ペットはね、他にも白虎もいるの。
白虎

白虎さんはちょっと速くて疲れちゃうヽ(  ̄д ̄;)ノ
狼

狼さんは乗り心地が悪くて、お尻を痛めそうよ( ̄△ ̄;)

DA☆KA☆RA☆゚*♪゚*☆…ヽ(・_・☆)キラキラーン

やっぱりが最高ね
特にレオちゃんは格別よエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【愛】
別窓 | ブライトシャドウ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<覚醒(= ̄+∇ ̄=)キラーン | Cause We're Ended As Lovers | おともだちヽ( ̄▽ ̄ )>>

この記事のコメント

No.1 おじゃましまーす
たくさんの優秀な部下をお持ちなんですねぇ。
小官の狐の背にもお乗りいただけたらよいのですが・・・

蘇生・転送、お気軽にご命令下さい(笑)

あ、ヒルデガルド・フォン・マリーンドルフ様ではなかったのですね^^;
2008-04-29 Tue 00:50 | URL | クレ #cpfAeVFw[ 内容変更]

実は虎さんしか持っていませんT^T
狐も蘇生・転送も、まずはフレンド登録から始めないと・・・^-^;

ブライトシャドウでお会いしたときはよろしくお願いします<(_ _)>
2008-04-29 Tue 09:04 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.3 リンク登録完了
(^^)ノヒルダさん♪

リンク掲載ありがとうございます。
うちもリンク載せさせていただきました。

自分のホームページの更新は半年に1回あるか無いかなのに、仮装装備欲しさにちょこっと手がけたゲームブログが毎日更新で相互リンクまでいただけるなんて…異常事態です(^▽^;)

よろしくおねがいしま~す
2008-04-29 Tue 10:32 | URL | クレ #cpfAeVFw[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
