Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  49

流れる時の中で

大事件」の記事(こちら)の次の日。

マスターさんといろいろお話しました。

エスペ「体験中なのにすみません(´Д`ヽ)トホホ」
マスタ「もう体験中じゃないよ」
永住!?

( ̄O ̄;アッ!
なんという、ありがたきお言葉!

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

話をしたきっかけはギルドのメッセージでした。

その後、ギルドメッセージは以下のものに変更。
連絡」の記事(こちら)はそのためのものでした。
説明会

その日の前の夜。サブマスターさんとお話しました。
パンダマン、かわいい☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★
パンダさん・・・変身すると白い虎さん

当日のギルドメッセージは、場所が具体的に示されていました。
ついに、この日が

ピョンミ(ノ^^)ノスチャッ!(o_ _)oドタッ(o- -)oムクッヽ(´▽`)/ヘヘッ登場♪
説明会開始時刻ちょうどに到着しましたヾ(・∀・)ノニョキ♪
その後、みんながそろうまで1時間弱かかりました。
その間はと、いうとみんなでじゃれあってました。
ギルド「Vanity」「Re:」メンバー大集合

そして、「Re:」のギルドマスターさんの説明が終わると・・・
お別れの時間(´・ω・`)
ボタンを2回押すだけで「脱退」できるけど・・・(´;ω;`)
ボタンが硬くて押せないのです |ボタン|ヽ(≧Д≦;)
ううう。。。

ああああああああ

(°□ °)ヾ( ‐ ‐ )
Σ(;´□`;)アゥ

。・°°・(≧△≦)・°°・。

でも、すぐにギルド「Re:」に加入しました。
Re:加入~

ギルド「Vanity」のマスターさん、サブマスターさん他みなさんに、
感謝しています。(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


ギルド「Re:」のみなさん、よろしくお願いします。
。・:*:・゚\_(′∇`o)☆ょろUく☆(o′∇`)_/゚・:*:・。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
時間にして1時間半なのに・・・とても長く感じて・・・
それでも、その時からあっという間にかなりの時間が経って・・・
ブログに書かないと、風化してしまいそうで・・・
そんな感じで記録しました
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ギルド「Re:」の本拠地、通称「海の家」からの景色。
海の家

新しい夜明け、希望の光です。
Vanityのギルドマーク、大好きでした。
どう!? どうですか!?

夜の景色に映える。バックのがあると格別です。

Vanityはたぶん、最高のギルドだったと思います。

Re:への加入の道を示してくれたしv(o´・ω・)人(・ω・`o)v

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天使の黄昏(; ̄_ ̄)9" | Cause We're Ended As Lovers | 19D:蠍の洞窟>>

この記事のコメント

No.111 |-*)チラッ
意識くんのとこから飛んできました~^^
もっともっと、いっぱいエスペランさんと からみたかったなぁ(ノェ・、`)
新しいGでも頑張ってね♪
暇さえあれば、また覗きにきまっすw
vanityでは、お世話になりました┌○"ペコッ
ブログ更新がんばってね~w楽しみにしてまーーす♪
2008-10-12 Sun 20:36 | URL | 深癒 #-[ 内容変更]

Vanityで、みなさんともっと遊びたかったです(・ω・、)
本当にいいギルドでした(o´∀`o)
ゲームもブログもがんばります。
訪問、コメントありです(人´∀`).☆.。.:*・°
2008-10-12 Sun 21:52 | URL | ヒルデガルド/エスペランディア #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
