Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  39

キマイラクエスト(炎∇炎)ごぉぉ!!

依頼:エアード平原を牛耳っているキマイラをやっつけてくれ・・・

(9炎Д炎)9メラメラボーーーーー

そして、キマイラを発見!!(☆Д☆)キラリーン♪
目標を確認!

◯-.-)oシュッ!
o(-.-◯シュッ!
攻撃、攻撃!

しかし!不意打ちに(´□`|||)ガーン
ううう・・・まさかの・・・

なんとか倒して、クエスト終了の報告してきました。
でも、倒せました!

エアード平原のお気に入りポイント。
お気に入り

橋はとっても高いし、造りが立派だし、周りは自然でいっぱいだし。
sμκi_φ(´∇`●)ポッ

弟のティエリーからの質問。
う~ん・・・何だろう・・・

「このは何でしょうか?」
(何でしょうか・・・(;^_^A アセアセ・・・)
別窓 | ブライトシャドウ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<世界平和LOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ) | Cause We're Ended As Lovers | ドラッパ(=´∇`=)にゃん  >>

この記事のコメント

No.101 筋斗雲。。オラア悟空♪
キマイラ討伐おめっとぉ~(^-^)/
着々とクエ進めてますね~
もうクエを殆どやっていないりりかです(^_^;

謎の雲は筋斗雲じゃなくて、ハッピーガチャ(ワンピース)の時に出てた「霊雲の印」でつw
赤鯉とスピード変わんないかも( ´艸`)
2008-09-13 Sat 14:40 | URL | りり♪ #4JcWZNxE[ 内容変更]

No.102 すごい!
一人で倒しちゃったんだ!

強くなったんだね
がんばったね
立派になったね...(i_ゞ グシ
おめでとう~♪
2008-09-14 Sun 19:40 | URL | ... #cpfAeVFw[ 内容変更]

No.103 ふふふ
>りりさん
クエばっかりです。塔クエにもそろそろ参加しないと!!
筋斗雲o(☆___________☆)o キラァーン!!
ではなく、ガチャだったのですねぇ。てっきり「雲乗り術」かと^^;
赤鯉は快適ですよね(☆Д☆)キラリーン♪

>...さん
実は助っ人が二人ぐらい(;^-^;)
キマイラと戦っている写真に、微妙に写っている彼。
そして、久しぶりに出会えたREDXIIIさん。

がんばって強くなりますっ(>Д<)ゞ
2008-09-15 Mon 12:17 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
