Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  38

ドラッパ(=´∇`=)にゃん  

ドラ・ドラ・ドラ

依頼:ヴァンパイア軍団が・・・ドラッパをやっつけてくれ・・・
ドラ・クエ
|( ̄3 ̄)|キコエナイ

と、言うわけにもいかないので、討伐に向かいました。

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ ばしっ☆・
え~いっ
何とか25体、やっつけて報告へ。
ドラ・クエ完
ちゃっかり、カードもゲットワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
カードもゲットぉ

こいの名前
アル君です!!
アルフレッド
Alfred

「アルちゃん、よろしくね☆」

ちなみに、虎のレオちゃんは弟のティエリーがかわいがっています。

(*´∀`)
スポンサーサイト
別窓 | ブライトシャドウ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キマイラクエスト(炎∇炎)ごぉぉ!! | Cause We're Ended As Lovers | 『こい』を手に入れましたゥレシ v(´д`≡つд`゚)゚・*。 ナキ>>

この記事のコメント

No.99 おめっとぉ~♪
鯉ゲットしてアルフレッドちゃん誕生したんだねぇ~(^-^)/
あたしもやっとゲット出来ました。
しか~し、1キャラミスしちゃって1日延期だよ~ん(;_;)
ヒルダさんと同じく材料足んなくて、
中で集めてそのまま出ちゃいました( ´艸`)ムププ
おバカなりりかでし(^_^;
2008-09-11 Thu 09:34 | URL | りり♪ #4JcWZNxE[ 内容変更]

No.100 1日延期(T△T)
明日でイベント終わりですよね~間に合いそうですか!?
アルちゃんは、今はまだ「こい」だけど、そのうち「竜」になると・・・
(* ̄▽ ̄*)
今回のイベントは、体に優しいけど、ちょっと大変ですよね。
忙しい人はもしかしたら、鍵やえさを集める前にイベントが・・・
ラスト1日がんばってね(*・ω・)b
2008-09-11 Thu 17:46 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
