Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  37

『こい』を手に入れましたゥレシ v(´д`≡つд`゚)゚・*。 ナキ

今回のイベントは、1日1つしか集められないかぎ6つ集める。

つまり!! 

体にやさしいクエストなのです(☆Д☆)キラリーン♪

各部屋に潜む小ボスたちを倒して、鍵を手に入れる。

6つの鍵を手に入れました。(`・ω・´)シャキーン
6つの鍵をゲットぉ
そして、大ボスのいる部屋へ突入しますっ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
6つの鍵で扉を開けて、立ち向かう!!
大ボス・・・ヤマタノオロチのようでした。
勝負! ヤマタノオロチ!!
倒した後、ゴゼさんの囚われの姫は解放されます。

しかし、今度は・・・なんとかさんの飼っている『こい』たちのえさ不足してしまう!!

ピンチ!!

えさ集めに走りました。そして10日分を確保しました。
こいたちのえさ~
そして、ついに・・・念願の・・・くぅっ o(≧ヘ≦o)
こ、これは!?

v( ̄∇ ̄)v

『こい』を手に入れました!!

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

今じゃないいつかへ、
ここじゃないどこかへ、
行ける気がします。

( ̄▽+ ̄)キラーン 
スポンサーサイト
別窓 | ブライトシャドウ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドラッパ(=´∇`=)にゃん   | Cause We're Ended As Lovers | 新しいイベント(^▽^喜)>>

この記事のコメント

No.97
ヒルダさんて、詩人なんですね~♪^^
素敵なこいGET、おめでとう!
イベントのこと詳しく紹介してくれていて、楽しめましたv-218
2008-09-10 Wed 15:46 | URL | ... #cpfAeVFw[ 内容変更]

No.98 ありがとうございます!!
詩人だなんて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
いろいろな事情でクエストができなかった人に、
どんなストーリーだったか伝わればいいなぁと思って書きました☆
2008-09-10 Wed 21:33 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
