Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  35

夏休みのはずが…( ̄  ̄;)ウーン

弟(ティエリー)が、

が次の日記を書くよ(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪」

というから、私は夏休みだったのに・・・。

日記を書いていないじゃないか~(* ̄∧ ̄*;)

と、いうわけで思い出旅行から帰ってきたときのものを。

鳥女さんと戦ったあと、ある館に行きました。

そこで、「かけら」をコンプリート!
かけらを10個集めたよぉ~☆

(* ̄∇ ̄)9"

報告もしちゃいましたっ!!
報告しましたっ!!♪

(`・ω・´)シャキーン

魔彫像カードもコンプリート!!
カードもいつのまにやら・・・ゲット!!

壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+
弟からこんな写真が。
速達?

どうやらギルド「あらあらうふふ」のマスターさんに、
メールをしたかったみたい。速達なんてあったのかしら?

そういえば、名前の文字の雰囲気が変わったとか。

さらには、露店の看板の文字が見えないとか。

マスターさんに確認中らしいけど、
ギルドバッチが勝手に付いちゃったとか。


私がいない間に、何があったのぉおお (丿 ̄ο ̄)丿ウォー
別窓 | ブライトシャドウ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しいイベント(^▽^喜) | Cause We're Ended As Lovers | 宿題、終わったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪>>

この記事のコメント

No.90 ヒドイよん
最近クライアントのアップデートがヒドくてねぇ~(;_;)
完全なダウンデート状態
ヒドいのにも関わらずやってますがねアハハ(^_^;)

PS
内緒だけど
カウンター500ゲットしたじぇ
( ´艸`)ムププ
あっ言っちゃった
また証拠SSアップしま~す(^-^)ノ~~
2008-08-18 Mon 16:01 | URL | りり♪ #4JcWZNxE[ 内容変更]

No.91 お、
500超え、おめれとー!v-25
2008-08-18 Mon 17:47 | URL | 苦r... #cpfAeVFw[ 内容変更]

No.92 ダウンデート。。。
>りりさん
アップデートがヒドくてびっくりですo(≧ヘ≦o)
ダウンデートというのですね(T△T)
500番目に訪問していただき、ありがとうございます~(´∀`人)
何かおもてなしを考えないとですね~

>苦r... さん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
次は1000番を目指してがんばります(9炎Д炎)9
2008-08-19 Tue 09:54 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.93 ヽ(´・Д・`●;)ゞ ァィャー
500SS・・・・・
消えちゃった・・・( ゚Д゚)
m(;∇;)mゴメンネチャイ
2008-08-19 Tue 10:47 | URL | りり♪ #4JcWZNxE[ 内容変更]

No.94 (*≧∇≦)b
写真なくても大丈夫ですo( ̄∇ ̄*)b

500記念のイベントを考えないと~(A;´・ω・)フキフキ
2008-08-21 Thu 17:49 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
