Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  34

宿題、終わったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

をゲットしました!O(o´∀`o)Oイェイッ!!!
めったに出なくて困りました。羽

報告しました!☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノイエーイ
何ヶ月かかったのかしら???

宿題終了━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

が!

そんなに甘くなかった( ゜_゜;)

前門の虎後門の狼(-O-;)

まだ課題がありまして(*´・ω・。)σィヂィヂ

まぁ温泉でゆっくりしてから。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
温泉パート2 ・・・ただの池?

温泉に草生えてるし、私見えないし♪(o´艸`)

温泉に草ってあるのかな? やっぱり池かしら?

クエストのおかげで・・・

カードが集まったぁ(嬉´;▽;) ゥレシナキ
鳥女シリーズのカード

鳥女シリーズコンプリート!!


☆次回予告☆

私の弟、ティエリーが日記を書いちゃうかも。
書く気満々でした。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

私は夏休みってことですかね~(・ω・☆キラリンッ
スポンサーサイト
別窓 | ブライトシャドウ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休みのはずが…( ̄  ̄;)ウーン | Cause We're Ended As Lovers | 暑いですね(~▽~;)>>

この記事のコメント

No.83 おんせん(・ω・)/
ヒルダさんって温泉好きなのね(笑)

確かに癒されますね( ´艸`)
あたしも温泉みっけたらは~いろっとo(^-^)o

PS
あたしの幻ちゃんLV53になりましたよ~ん
もしかして組めるかしら?(^O^)
2008-08-03 Sun 15:06 | URL | りり♪ #4JcWZNxE[ 内容変更]

No.84 温泉に入る理由
そこに温泉があるからさ( ̄ー ̄)ゞ フフッ
温泉というより池ですけどね┐(´ー`;)┌フッ

今LV55です~組めそうです\(≧▽≦)丿
後は「タイミング」ですね゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
2008-08-03 Sun 21:23 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.85
わたしも結構温泉というか水の中好きです!
ギルドウォーズやってたときは水の中にはいるとハゲに!!
そして~仲間どうしで水の中会話!
「でーだん・・だじじでぶぼ?」
(訳・・ねーさん、なにしてるの?」
なんて会話を延々続けていたおばかなギルメンばっかでしたが。
深さによっては頭まで、普通に町にも水溜りみたいなのあって
1人が入ると後続も・・・。
そして~気持ちいいよね~、うんうんのあと
おもむろにダンシングタイムにはいったり・・。

ん?狩りとか?あ~それは二の次!
ネタやってなんぼの世界でしたからw
2008-08-04 Mon 12:46 | URL | mix #-[ 内容変更]

No.86 水中ゲーム?ヽ(´∇`)ノ
いたるところに水って、水没した感じかしら?
水中語(?)は解読難しいけど、面白そうクスクス(´艸`o)゚.+:

私も最近「狩り? そんなの二の次」って感じです。
今日もまた不思議を探しに( ´艸`)ムププ
2008-08-05 Tue 06:35 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.87 宿題はやらない派でした
ヒルダさん、初めまして?こんにちは。
突然消息を絶ったある男性が、この近くに潜伏している様です。
この辺りに、赤く煮え滾る鉄錆臭い温泉はありますか?
そこに居るらしいのです、一回でスイッチが入らない炊飯器を使う彼は。
発見したら、茨のタオルで体を拭いてすっきりした血みどろの彼を確保して下さい。
2008-08-07 Thu 14:06 | URL | ぽたー #-[ 内容変更]

No.88 ( ̄~ ̄;)むぅ
はじめまして!!
難しい暗号ですね(* ̄∧ ̄*;)ウーン

悩むより、まずは行動ですよね?困ッタ(´・ω・a)ポリ
(実は課題も終了して町にいます(;^_^A)
2008-08-08 Fri 06:07 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.89 電話すればいいのにねー
 
2008-08-08 Fri 11:01 | URL | 温泉掃除のおばちゃん #cpfAeVFw[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
