Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

暑いですね(~▽~;)

宿題がはかどりません~( ̄▽ ̄;A

やたら暑いと思ったら・・・
あつい~あつい~ 犯人を発見!

羅刹女官発見!

猛暑の原因はあなたね~(;´Д`A ```

と、いうわけで勝負!(●´з`)ノ)Д`o)ペショ
あついけど、戦うしかないの~

(少し逃げ腰の私。。。)

心なしかモンスターがいきなり魔法攻撃してくるような・・・

旅はまだまだ続きそうです~。

私の弟!

2525キャンペーン+コレクション拡大のため
がやってきました。

ティエリー・ベルトラン・ショコラ
Thierry Bertrand Chocolat
「弟のティエリーです。いつも姉がお世話になっております」

お医者さん目指してがんばります。
ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

調子が悪くて写真が撮れませんでした。
でも、入りなおしたら撮れました((δ´・ω・`)ヴーン・・・

「今日の一言」とか「ブラックリスト」とか新しいのがいっぱいですね~。
別窓 | ブライトシャドウ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宿題、終わったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ | Cause We're Ended As Lovers | 旅行♪(* ̄ー ̄)v>>

この記事のコメント

No.76
お医者さんがんば~~w
ていうか・・名前ながあああああい!

で・・心なしか!ではなく、もろ魔法攻撃きてますきてます!
まぞまぞ好きなもんで、嬉しい悲鳴をあげまくってますw
2008-07-31 Thu 12:37 | URL | mix #-[ 内容変更]

No.77 弟は
地獄出張中のあの人にあこがれて、
お医者さんを目指しているみたいo(^▽^)o ニコッ♪
町で見かけたらよろしくですv(≧∇≦)v
(名前が長いのは、そういうお国柄?( ゜_゜;) )

やっぱり魔法攻撃してくるのねぇえええ(@Д@;
攻撃されてよろこぶmixさん(。・_・。)ポッ
弟にmixさんだけは治療しないようにと言っておきます(・ω・;A)アセアセ…
2008-07-31 Thu 13:34 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.78 お医者さん
最近リアでお医者さんによく会ってます(^_^;)
ティエリーさんにも会えるといいなぁ~(^-^)/
2008-07-31 Thu 14:16 | URL | りり♪ #4JcWZNxE[ 内容変更]

No.79
ひ>あらあらうふふ
り>だいじょぶかいな
み>もふもふ
2008-08-01 Fri 02:07 | URL | 避暑地:針山血池 #cpfAeVFw[ 内容変更]

No.80 σ(´∪`〃) ェットォ…
>りりさん
リアのお医者さんは怖いかも( ̄~ ̄;)むぅ
注射とか手術じゃなくて回復魔法ならいいのに♪(* ̄ω ̄)v
お体に気をつけてください。早く治るように祈ってます。

>針山血池さん
避暑地というか背筋が凍るような・・・
あの感覚は、お化け屋敷だ(☆_-)b
2008-08-01 Fri 08:58 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.81
避暑地は、針の山に血の池地獄なのね~
避暑ってより、閻魔様の秘書なんじゃ・・・地獄の回し者め!!

魔法攻撃されても痛くない人は、ふふふって感じで
魔法攻撃されると、ひえぇええええってひとは、絶叫ですよ?
ひええええぇの人には、治療してね!
2008-08-01 Fri 15:30 | URL | mix #-[ 内容変更]

No.82 φ(・_・。 )フムフム
ふふふ→治療いらず
ひぇぇえ→治療いる

(*´・∀・)ホォホォ♪
2008-08-02 Sat 09:50 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
