Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  32

旅行♪(* ̄ー ̄)v

修行の前に、旅行に行ってます。

かの地で入浴♪(* ̄ω ̄)vうふ
温泉~ヾ(;´▽`A``アセアセ

また、お月見もできましたヾ(*´∀`*)ノ
お月見・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

後、数日はかの地でゆっくりします。

宿題をやり忘れていたので(;´▽`A``
コレクション

イベント大好き(人´∀`).☆.。.:*・°

レアアイテム大好き・*:.。☆..。.(´∀`人)

集めていたら倉庫が大変なことに。
集めるの大好き~

バレンタイン田植えでがんばりました゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

倉庫に花束があります。

なので、ユーズさんのクエストもいまだにあります。イ...イエイ(-ω-;)v
ユーズさん、もういないのに。。。

これ、ずっとクエスト完了できないですよね(≧▼≦;)

お月見

よく見ると・・・
お月様

何かに似ているδ(´へ`●)ウーン…

( ̄O ̄;アッ!

これかな~
まさかの・・・どくろ。。。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
スポンサーサイト
別窓 | ブライトシャドウ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑いですね(~▽~;) | Cause We're Ended As Lovers | 何か大切なものφ(-ω-` )>>

この記事のコメント

No.66
またり温泉というより、宝探しか漁でもしてるような…。
シュノーケルあってよかたねー。
かぜひかないでょ。

にしても毎度いい絵撮るよねー!月!
ほんと芸術的。初めて見る景色みたいだ。
BSの月がドクロ模様だったなんて、気付かなかった~!!

ふふふ。なかなか素敵なコレクションですね。
そのセンス好き^^。
また違った意味で、倉庫キャラが必要になってきそうですね~w
サンタ星?見たことないな。クリスマスからいた人?

生涯完了できないクエストかぁ、
もしかしたら、人生にもあるのかもね。

や~、ヒルダさんのブログ、ほんと楽しいですよ。
次も期待~♪


…看守の目を盗んでまたきまふ~(((((((((;`´)ニゲロッ
2008-07-27 Sun 01:11 | URL | 遊霊 #cpfAeVFw[ 内容変更]

No.67 遊霊さん、ようこそ~♪
温泉というより池だったみたい( ゜_゜;)
温泉よりぬるく、プールより温かい。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

お月見写真を撮ったら、たまたま発見しました。
3次転職でカメラマンになろうかしら(;*'-'*A アセアセ・・

コレクションが倉庫の大半です(過去の記事にも・・・)。
サンタ星は「相性ぴったんこ?」の杖と一緒に出ました~♪

ユーズさんのミューズさんへの気持ちが大きすぎて、
クエストが私には一生かかっても完了できないのかも(;´▽`A``

地獄の閻魔大王に目をつけられないようにヾ(。>Д<。A""アセアセ
おへそをとられちゃうのでδ(・∀・o)確か。
2008-07-27 Sun 22:26 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.68
そりは、雷様のお仕事じゃぁなかったかぃのぉ~.。。w
2008-07-28 Mon 13:37 | URL | 閻魔 #cpfAeVFw[ 内容変更]

No.69 ははぁ
雷様と間違えました。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコッ

ちなみに、閻魔様のお仕事は?[壁]ω`)コソコソ
2008-07-28 Mon 18:16 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.70
閻魔様はえげつないですよ。
うそつきの舌を引っこ抜くんです。
気をつけてくださいねぇ~
2008-07-29 Tue 00:43 | URL | 手下の小鬼 #cpfAeVFw[ 内容変更]

No.71
なんだか・・霊がきたり、閻魔がきたり・・鬼きたり?
いったいあの方は、どこで仕事してんでしょ^^;

ぐらぐら煮え立つでっかい釜に、わるいごはいねぇがぁ~と
さらってきた人を、でっかいフォークで投げ入れるのが
閻魔様のお仕事?あれ?なんか違う・・・。
2008-07-29 Tue 13:23 | URL | mix #-[ 内容変更]

>小鬼さん
うそをつくのはいけないのですね♪
閻魔様、さすがです(v≧∇≦)ノ

>mixさん
うちは地獄とつながっちゃったみたいd( ̄▽ ̄o)

フォークΣ(゚□゚ノ)ノエー!?
閻魔様、こわい[岩蔭|]_・。)ソォーッ
2008-07-29 Tue 18:07 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.73
はぁ~、なんか秋田のナマハゲがmixされてますね。
ヒルダさん、芥川読んどいてください。(;ーー)
姐さんは高度な話術で閻魔もやり込めるお人ですから...
2008-07-30 Wed 06:44 | URL | 極楽の蜘蛛 #cpfAeVFw[ 内容変更]

No.74
でもさでもさ、閻魔様が「わるいごはいねぇがぁ~」っていってそうじゃね?
なまってるけどね!
2008-07-30 Wed 17:15 | URL | mix #-[ 内容変更]

No.75 ふむふむ
>蜘蛛さん
芥川先生・・・名前しか知らないですδ(・∀・o)
お姉さま方の会話術を学ばなくては(゜▽゜*)

>mixさん
閻魔様って体大きいそうだから、
お相撲さんみたいなしゃべり方っぽい~(o≧▽゚)o
2008-07-30 Wed 17:24 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
