Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

何か大切なものφ(-ω-` )

花かごを5色コンプしたからかしら?

最近、旅に出てませんo( _ _ )o

そっと夜風に吹かれてみました。
夜風に吹かれて。

(_ _。)・・・シュン

胸のあたりが悲しくってました。
胸のあたりが光っています。

何か大切な、本当にとても大切なものを、

どこかに落としてきたのかも知れません。

すごくさびしくて。


ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
別窓 | ブライトシャドウ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旅行♪(* ̄ー ̄)v | Cause We're Ended As Lovers | 5色コンプ(´Д`ヽ)トホホ>>

この記事のコメント

No.62 地獄からの伝言
冒険記、発見報告、楽しみにしてるからね

だって。

姐さんたちに連れまわされるのも、楽しいかもよ~^^
2008-07-24 Thu 01:08 | URL | #cpfAeVFw[ 内容変更]

No.63 (*^ー^)ノ
あたしも冒険記を楽しみにしておりま~す(^-^)/
早く一緒にあそびたいですぅ~o(^-^)o

地獄からの伝言もたまにくるといいね♪
2008-07-24 Thu 15:48 | URL | りり♪ #4JcWZNxE[ 内容変更]

No.64
ぷぷw
地獄にいるのね~あのいじられてた方・・。
魔王さん達にもいじられてるとおもいますよ?

みんなで地獄にいる人の噂話しつつ遊びますか~?
LV近いのってどれだろ?
りのつく人は、3窓なんかやってて連絡つきにくいですけどねw
あ・・わたしも2窓だ・・・^^;
2008-07-25 Fri 11:31 | URL | mix #-[ 内容変更]

No.65 ( ̄O ̄;アッ!
>地獄からの伝言
確かに届きました~♪
_〆( ̄_ ̄*)メモメモ"・・・ボキッ☆_/o( ̄_ ̄||)

>りり様
お休みが終わり、いよいよ旅立ちの時ですね☆
☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

>mix様
お姉さまたちと会うために御粧ししないとっ(* ̄□ ̄*;
がんばります~p(○´∀`)q
2008-07-25 Fri 17:04 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
