Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  30

5色コンプ(´Д`ヽ)トホホ

毎日毎日、せっせせっせと田植えと収穫をしきました。

昨日ついに5色集まりました!!ヽ(≧▽≦)ノ
紫花かご

黄色花かご

5色コンプリート~♪

1色だけ2つ持ってますけど((((o ̄. ̄)o
(写真には5つしか載ってません)

収穫最終結果報告
キャベツ:17個
フルーツ:20個
栗:24個(多すぎです…( ̄  ̄;)ウーン
にんにく:8個
花かご:6つ(花18本)

合計:87つ、うち花18本 花の収穫率:21%(中間報告より

87回の田植え&収穫にかかる時間:87時間
7/3から7/13まで11日間:1日平均大体8回の田植え&収穫
ふぅ 長かったぁ

(家族の人に手伝ってもらったり、計算してもらいました)
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
リーティティオさんのイベント

たくさんのブログやっている人が来ました。

ハンターストーンの前で撮影したあと、丸くなってお話会。
お昼~

一人ずつ自己紹介をしていきました。緊張しましたo(^◇^;)o
夕焼け~

終わってみれば、すっかり暗くなってまで。
雨~雨~

写真でみると時間の変化がよくわかりますね~。

みんなで集まると面白~いv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

またやりたいです~♪((p( ̄▽ ̄)q))
別窓 | ブライトシャドウ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何か大切なものφ(-ω-` ) | Cause We're Ended As Lovers | 収穫状況( ̄ー ̄)v>>

この記事のコメント

No.53 わー
昇る月バックのいい絵が撮れましたね~♪

やーそれにしても花篭8回/day、87時間!
ほんとマメに頑張ったんだね~おつかれさまヾ(^-^
色コンプ、おめでとう!
2008-07-14 Mon 19:30 | URL | クレ #cpfAeVFw[ 内容変更]

No.54
参加ありでした
リンク集…お手柔らかに…適当につくります
2008-07-14 Mon 19:59 | URL | リーティティオ #ncVW9ZjY[ 内容変更]

>クレさ~ん
写真はなるべく撮るようにしています。
まれに心霊写真が取れるので(; ̄O ̄)

がんばって集めた5食・・・食べすぎじゃないですかっ( ̄△ ̄;)
1人で5色コンプはやめましょう~。
クレさんのと私のを見てわかったことでした(;´▽`A``
2008-07-15 Tue 06:11 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

アリガタビーム!!(●ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆ピーー

リンク集があればみんなのを毎日チェックできますね~♪
ぜひともよろしくお願いします~~。
2008-07-15 Tue 06:15 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.57 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-17 Thu 16:06 | | #[ 内容変更]

No.58 (; ;)ホロホロ
初めてお邪魔します
Page not found・・・・・・・・

とっても淋しいお知らせがあたしの所にも入りました(泣)


また会える日を楽しみにしてるんで、
彼を見かけたら教えてくらはい
m(..)m

PS
BS内でお会いしたら
声かけますねぇ(^-^)/
2008-07-17 Thu 16:57 | URL | りり♪ #4JcWZNxE[ 内容変更]

No.59 o(;△;)o
初コメントありがとうございます。

悲しいお知らせ、私のところにも来ました。゚(ToT)゚。
どうしたらいいのかわかりません(ToT )( ToT)ウルウル

彼を発見したら、すぐに連絡します(TOT)>

また会えると信じています。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン

BS内でもブログでもよろしくお願いします。
2008-07-17 Thu 23:46 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.60 こちらにも・・・
初コメントです。
私のとこにもやってきました寂しいメール
まぁ、リアが大事なので落ち着いて暇~になれば顔だしてくれるかな?
ブログなんかもチェックしてるかもなので
楽しいとこ見せて、うほ!覗きたいうずうずとなるまで待ちましょう!

どこかで見かけたら、PT組んで桟橋飛んでもいいですか?
2008-07-22 Tue 11:26 | URL | mix #-[ 内容変更]

No.61 mixさん~
初コメントありがとうございます。

悲しい出来事から1週間が経過しました。
まだ気持ちの整理ができていませんが、
がんばってみます!

少しでもレベルが近づけるように修行してきます!!
2008-07-23 Wed 21:48 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
