Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  28

瞬間(☆。☆)キラーン!!

田植えと収穫のリピート

そんなとき、クレスト商店さん(長女)とばったりo(^▽^)oキャハハハ

出会った記念に写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
クレスト姉さん☆

話していたのもほんの少しの時間。瞬間ですね~。

今度は男の子3人に会いたいですヽ(・∀・)ノ
実は、クレスト姉さんとの写真・・・

心霊写真なんですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

よく見てください↓↓
よく見てください。ズームしてみてください


( ̄O ̄;アッ!


Σ(゚□゚ノ)ノエー!

ゴーグル越しの私の瞳・・・кiмо....φ(´Д`|||)

実は赤鬼君の瞳です。

これも瞬間でした。

他瞬間の写真集。

背中にしょった真っ赤なギター
真っ赤なギター♪

木にめり込んだ露店
め、めり込んでるっ!?
別窓 | ブライトシャドウ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<収穫状況( ̄ー ̄)v | Cause We're Ended As Lovers | 田植え→収穫の繰り返し( ̄△ ̄;)>>

この記事のコメント

No.49 写真家デビューですね
目の幅が・・・なんか、頭悪そう^^;

赤いギター(ベースっぽいけどね)、初めて見た!
欲しいなー。いいなー。

日曜は、起きてたらメインで顔出すから、捕まえてください♪
2008-07-09 Wed 20:15 | URL | クレ #cpfAeVFw[ 内容変更]

目の幅が恐ろしいですよね。。。( ̄▽ ̄;)

ギターはどうやったら手に入るのかな~。

日曜日はブログやっている人で集合写真ですね!!
起きていられるか心配ですがo(^◇^;)o
2008-07-09 Wed 21:28 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
