Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

田植え→収穫の繰り返し( ̄△ ̄;)

せっせと。

田植えも収穫も初体験かも~(_○_;)

大変だけど、収穫の喜びがいいっ(;´▽`A``

まず、種を集めて~写真忘れました(;´Д`A ```

植えて小1時間待ちます。

何ができるか、収穫しないとわからないのです(;*'-'*A アセアセ・・

これがお花です。
お花

そしてお花を3本集めると・・・鬼君が花束にしてくれます。
花束☆

町で待っているおばあさんに渡すと、花かごを作ってくれます。
青い花かご

私、似合ってますか?(≧▼≦;)
花かごの女の子たち

ゴーグルの秘密、あなたはご存知かしら?

まずはこの写真を見てください。
ゴーグルの奇跡①

私の丸見え(||・艸・)アチャー・・・

と、見せかけて!!

少しずらした写真を見てください。
ゴーグルの奇跡①'

(*ノω<*) アチャ

実はREDXIIIさんの瞳ですヽ(´ω`*)ノ あ!!

つまり!!

後ろが透けています。

アリエナィ(w゜□゜)w

けれど!!

事実です。証拠写真↓↓
ゴーグルの摩訶不思議♪

アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー

世にも奇妙なゴーグルの秘密でした。

Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!
別窓 | ブライトシャドウ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<瞬間(☆。☆)キラーン!! | Cause We're Ended As Lovers | Lv55ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ>>

この記事のコメント

No.47 お~
これは珍発見!
ハートのギルドバッチ2つ並べて後ろに立たせたら、
ハートの目が出来そうですね(^△^
ヒルダさんて、細かい事にも、よく気が付く人なんですね~。

あ、よく似合ってますよ (^^*
ゴーグルと虎。
(…ん?そこじゃない?)
2008-07-07 Mon 15:11 | URL | クレ #cpfAeVFw[ 内容変更]

No.48 σ(*´∀`*)えへへ
ゴーグルに気づいたのはすごくたまたまです♪
(ぼーっと画面を見ていたら・・・)

よく似合います?ゴーグルと虎・・・ヾ(-v-`;)オイオイ

昨日、「黒い花かご」ゲットしました(*゚▽゚*ゞ
2008-07-07 Mon 21:47 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
