Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  23

懐かしの地をたずねる( ´ω`)フゥ

神隠しの洞で修行!!(`・ω´・)/
修行です


が、久しぶりに町に帰りました。

そこで、ホーリー平野に行ってみました。

なつかしいσ(・▽・。)

ハーピィ発見!! バトル!!
はーぴぃさん☆


≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ

セント平原に突入!!

騎士デュラハン発見!! 勝負!!
きしでゅらはん♪


懐かしい強敵に出会えて楽しかったですぅ~O(^◇^O)

気づいた方いらっしゃいますか


( ̄□ ̄;)え?え?


本編の3枚目の写真の私。。。


ゴーグルしてます ヾ( ̄。 ̄)ゞ
ゴーグルうれちぃ☆

偶然はーぴぃさんが落としていきました。

ラッキー(*´∀`)
別窓 | ブライトシャドウ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<武器探しのはずが・・・( _ _)σ | Cause We're Ended As Lovers | 戦いは続きますヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚>>

この記事のコメント

No.39 うん
気づいた^^・・・けど、鼻メガネかと思ったょw
すごいねー!強運!

や~、ヒルダさんのブログ見てると、新鮮な情報がいっぱいだ。
ホーリーのハーピーはまだ見たことない。
セントの騎士が禁止用語のたまうなんて事も知らなかった!
これは、見に行かねば・・・
2008-06-20 Fri 02:12 | URL | クレ #cpfAeVFw[ 内容変更]

鼻メガネはちょっと・・・でもゴーグルもちょっと・・・?( ゜_゜;)
ラッキーでした☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

まだ見たことないという人のために、この記事はまずかったかも。
ねたばらしみたいな状態かも |柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

クレさんの楽しみを取っちゃってすみません。
m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン
2008-06-20 Fri 17:58 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.41 何言ってんですか... ^^;
書いて教えてくれるからこそ、見に行きたくなるんじゃないですか!d(^^
またいろんなこと発見して、知らせてください~♪
楽しみにしてるんだからヾ(^ー^

実は今、2525キャンペーンで倉庫用のキャラスロットもらおうと思って、既に持ってる倉庫キャラの育成中で、さっきもホーリー平野歩いてきたんですよ。
見つからなかった~残念><。
次こそみっけてやるもんね!(^.-)ミ☆
2008-06-21 Sat 03:57 | URL | クレ #cpfAeVFw[ 内容変更]

これからは、さらにがんばって新しい珍しいものを探してきます(>Д<)ゞ

2525キャンペーンなので、私も毎日INしてま~す(´∇`)
もしかしたら、倉庫番さんとお会いできるかも??
2008-06-22 Sun 07:01 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
