Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  22

戦いは続きますヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚


いまだに神隠しの洞にて修行中です。

ご飯は・・・友達がメールで送ってくれました(*´∀`*)

(もちろん、お礼と食事の代金はお返ししました)o(´∇`*)ノ

さて、戦う様子①
メタルって銀の可能性もあるから・・・


戦う様子②
ドラ族の世界制覇の邪魔になるかも。。。


ドラ様の天敵は私が処理してます(p`・ω・´q)

ドラ族の世界制服に貢献っ!p(#^▽゚)q ニパッ

Lv54に到達して、ますますやる気満々です(o゜▽゜)o
Lv54♪

どくろの雨

なぜ、どくろ!?


はぅ・・・。 ε=(´。` )

別窓 | ブライトシャドウ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<懐かしの地をたずねる( ´ω`)フゥ | Cause We're Ended As Lovers | 神隠し突入v(≧∇≦)v イェェ~イ♪>>

この記事のコメント

No.32 成長期ですねぇ
どんどん頼もしくなって、お父ちゃんはうれしいよ・・・(ToT)。
(・・・ん?)

今度酒場でお食事でもしましょう。
おごりますよ。
弁当持参ですけどw
2008-06-15 Sun 23:00 | URL | クレ #cpfAeVFw[ 内容変更]

No.33 わ~い、お食事会♪
成長期ですっ!! がんばっちゃいます~♪

んっ。最後の3行は暗号ですね(・_q)
酒場=セントメテオの酒場
お食事・・・出会うこと?
おごり・・・一緒に狩り?
弁当=HP、MPの薬

(・へ・')かな~?
2008-06-16 Mon 19:15 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.34 おしい、70点w
酒場=セントメテオの酒場 ○
お食事・・・出会うこと? △食事をする(POT呑む)
おごり・・・一緒に狩り? ×食事をおごる(POT買ってあげる)
弁当=HP、MPの薬 ○

深い意味はありませんw
POTを「食事」って言ってるのがおもしろかったので、
のっかってみたの♪
いたって単純に、妄想してるだけよ^^

でも、そのうち一緒に狩り行きたいですね~♪
2008-06-17 Tue 10:29 | URL | クレ #cpfAeVFw[ 内容変更]

No.35 次は100点を目指します~
てっきり集合場所や時間の暗号かと^-^;
(探偵を気取ってみました^0^)

そういえば、まだクレさんと会ったことないです!?・0・||;
どこかで偶然出会っちゃう日も近いかしら?p(^_^)q
2008-06-17 Tue 23:02 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.36 じゃぁ、練習ね☆
どこかで偶然ばったり出会ったら、
お互い知らない振りしましょうね(^-^)♪

ォィォィ、ってつっこんでんでくださいよ~^^;

わかったかなぁ~?
(^_-)-☆
2008-06-18 Wed 00:52 | URL | クレ #cpfAeVFw[ 内容変更]

No.37 「ォィォィ!!」
ボケとつっこみ難しいです(T-T)

知らないふり(笑)
会う日が楽しみですねっ!!
2008-06-18 Wed 22:04 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.38 100点!
うん!^^
2008-06-19 Thu 10:42 | URL | クレ #cpfAeVFw[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
