Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

神隠し突入v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


神隠しの祠に突入しました!

ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

BF1でこうもりとバトル
こうもり

ビシッ  (#ー_ー)ノ)°o°)

BF4でメタルデュラハンとバトル
メタルデュラハン

そして、Lv53になりました。やっと。
Lv53☆

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

しかし、メタルっていうから銀メッキかと・・・"p(-ω-〃) イジイジ
なんでだろう?

神隠しの洞にて。

写真1枚目
ん?

写真2枚目
んんんーっ!?


(* ̄∧ ̄*;)ウーン


(=´-ω-`=)ンー


壁にめり込んでいるモンスターって・・・
スポンサーサイト
別窓 | ブライトシャドウ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<戦いは続きますヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚ | Cause We're Ended As Lovers | 武器強化(v≧∇≦)ノ>>

この記事のコメント

No.28 すごいすごい!
順調に成長してますねぇ♪^^

位置バグかなぁ。
あそこって、階層吹き抜けになってたりするところあるでしょ?
だから、別階のMOBがミニマップに映ってたりするのかなぁ、なんてことも考たけど、やぱちがうかな^^;

そだねぇ、赤いのより、下っ端デュラの方がメタルっぽいのいるよね~。

ばんがれー!
2008-06-11 Wed 16:27 | URL | クレ #cpfAeVFw[ 内容変更]

同じレベルの人と、1週間後には2レベルぐらい離されてたり><。
めげずにがんばります^-^v

位置バグというのですかぁ。すごいですね!!
神隠しではよくあんなふうになっちゃうT-T

メタルは、やっぱりシルバーというイメージは私だけ!?
(でもシルバーはドラ様たちの天敵。。。)
2008-06-11 Wed 22:48 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

No.30 あはっ(^▽^)
ドラたちが吸血鬼一族だって忘れてた゛(^○^)゛
そか~、シルバー苦手だったねぇww

自分の陰が壁にめり込むようになったら位置バグ決定だけど、今のところこのゲーム、ナチュラルにMOBが壁の中に逃げ込んだりしますからねぇ。

「やってらんねぇよなー。("-.-)y=~~」
とか言いながら、壁の向こうで一服してるのかも知れませんよ^-^
2008-06-11 Wed 23:16 | URL | クレ #cpfAeVFw[ 内容変更]

No.31 シルバー(・ω・☆キラリンッ
シルバーはきれいだけど、ドラ様たちの敵δ(・ω・`)ウーン…

以前、荒廃の館の彫像が壁に隠れてました。
>「やってらんねぇよなー。("-.-)y=~~」
ってすごくおじさんくさいですね(;^_^A アセアセ・・・
2008-06-13 Fri 17:21 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
