Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  17

旅O(o´∀`o)Oイェイッ!!!

いろいろしてきました。イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

どこも初めてでしたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

まず、センルイス大教会
セン(ト?)ルイス

(写真は、お祈りしてきた様子ですヾ(≧o≦)ゞ)

次に、タスラ平原
タスラ平原

(怖そうな狼男がいましたo(^◇^;)o)

最後に、比良城
結局で、狩りを始めました(*・ω・)b
天邪鬼

カッサー

かなり強敵だった(ノωヾ*)ウゥ…

塔クエのワンシーン
光る線

光る線が見える(・w・ ;)

(p _ q )ゴシゴシ

やっぱり見える。。。(´・□・` )

δ(´へ`●)ウーン…何だろう
スポンサーサイト
別窓 | ブライトシャドウ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エアード・クエストd(= ̄ω ̄=)★ | Cause We're Ended As Lovers | 足場にご用心((((((;´ロ`)σ∥>>

この記事のコメント

No.22 えっ!
その光に沿って登っていかなかったんですか?
もったいない・・・。








冗談です^^;
いい旅、しましたね♪
これからも、もっともっと冒険して
物語きかせてください。
2008-05-24 Sat 01:16 | URL | クレ #cpfAeVFw[ 内容変更]

No.23 な、な、なんとぉ!?
登れたのですね><。
クエスト中なので、先に行っちゃいました。。。
2008-05-24 Sat 09:58 | URL | ヒルデガルド #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
