Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  149

この冬と誇りの中で

雪だるま出現中です!!
雪だるま!

経験値はみんな120っぽいです。

仙石みたまちゃんのえさを落としてくれるので、

すごくいいです。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
79D採点モードのこと。

エスペまとめ。
採点モード(TA)とは、走って集めて倒して時間を競うものです。

・もふさん=走って集めます。回復と護符必要です。
・戦士さん=シャウトします。範囲攻撃します。
・妖精さん=もふさんに元気をあげます。
・精霊さん=青陣を開きます。レストアします。
・魔導さん=サークルを開きます。
・弓さん=雨みたいに降り注ぐスキルをします。

みたまちゃんスキルのゴッドアクト(移動速度アップ)は必須です。

実際に。目標の場所まで走って集めてます。
①集める

集めたら、戦士さんのシャウト、魔導さんサークルなど。
②各自のお仕事

ボスだけになったらみんなでやっつけるー!
③次への用意

これを繰り返します。

これでいいのかな~?( ゜_゜;)


最高記録を更新しました。99点です!
99点

金メダルも8つ集めました+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
やっと・・・8個

いよいよ詠唱-6%のマントと交換です。
交換の瞬間!

【E】\_(`・ω・´)イイ!!
宝石を入れて、精錬をしたあとのマントです



ギルドのマスターさんから一言。
誇り

(嬉´;▽;) ゥレシナキ

そしてこんなことも。

取ったから終わりじゃなくて、これからはお手伝いを。
みんなを引っ張っていけるように。



がんばらないと~ヾ(。・Д・。A""アセアセ

今は強いみたまちゃんを育てようとがんばってます。
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しい舞台の準備 | Cause We're Ended As Lovers | 冬の猛威>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
