Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  148

冬の猛威

雪が舞ってます♪ヾ(*´∀`*)ノ
ゆらりゆらり降り注ぐ~☆

そんな時期になりました。
89Dに遊びにいったりしました。
89D魔

[o´艸`o]。o○(けいてんほしいです~☆)

砂漠に行ったり。
砂漠超え!

精錬失敗で幻仙石0個になりました(´□`|||)ガーン

急いで集めないと・・・(´・ω・`)

武器の「+4」を作りたかったのですが、
150個ぐらい使ってもできませんでした。。。


(o´・ェ・`o)


新しいファッション☆
ニュードレス

スワンドレス! 色合いが素敵です。
冬には寒そうですヽ(´▽`)/~♪


79DTAで最高記録を更新しました!
はじめて!

91点です。金メダルはまだ2つです!
タイムアタックは忙しいです

がんばらないと!!
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この冬と誇りの中で | Cause We're Ended As Lovers | 氷河の子供たち>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
