Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  146

冬の空

湖が凍ったり
雪が降ったり
北極星が輝いたり

(☆Д☆)キラリーン♪
雪山でクエスト♪

雪山に行ったりしました。

<ブログ冬バージョンにしました>
79D変な機械を発見しました♪
ロボットさん

ここのさんかも知れません(・ω・☆キラリンッ

強襲前に祖龍でかわいいもふさん発見。
かわいすぎますっ

(*´▽`)b *・゜:*☆♪

強襲もレーンで激しかったです!!
激しい強襲も久しぶりです!

その後、ギルドの方とクエストを。
えーぃ!

30分以内でいっぱい倒すといいみたいです。
経験値うまうまです

・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚

69Dで鋳具がいっぱい出てきたり♪
黄色文字のアイテムはレアです♪



ゴッドアクトが周囲のPTメンバーではなく、
自分自身だけってなっちゃってました(ノωヾ*)ウゥ…
(:w;)
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<氷河の子供たち | Cause We're Ended As Lovers | 新しい地平線>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
