Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  145

新しい地平線

この日がついに・・・


Σ(゜ロ゜;)!!

今日はそういうお話です。
そこまでにいろいろありました。

キューブというものを教えてもらいました。
キューブスタート地点

さいころの目の数だけ進んで、その部屋でクエストをします。

これは恐ろしい部屋
ううう・・・HPいっぱいのボスを倒します・・・

一人ではきつすぎます・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

その方のギルドの方と69Dへ何度も。
終わったあとの雑談の時間

保安クエストを消化のために。

進み方が激しかったです(*´∀`)クスクス

初めて神月(85D)へ。
神月デビュー♪

入り口で、すでに迷子です。:゜(;´∩`;)゜:。
迷路です・・・

初めてなので途中まで。これはボスです。
ボス

d(・ω・*) 強い装備のためにがんばります♪

11/30Fairyを抜けまして、
ラスト☆フェアリー

12/1からCRUSADEに体験で入りました。
スタート☆ニュー☆ほらいずん


脱退はつらいです(*´;ェ;`*)
(:w;)

フェアリーのときにやさしくしてくれた皆さん、
ありがとうございました
・゜・(PД`q。)・゜・

2月の終わりから入って、Lv50~87までお世話になりました♪

最初からずっと楽しかったです。

面白い人がたくさんでした♪。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

マスターの一輝さんがすごくやさしい人だから(*ノェノ)キャー

だから素敵な人たちが集まって、素敵なところでした♪

一輝さんはVanityのとき短い間しかいなかった私を
Fairyができたときに誘ってくださったり、
強襲で一人でやってたときに
ささっとPTをくださって一緒に狩りをしたり、
とってもとってもやさしいです(*≧∀≦*)


楽しかったことしかなかったです.゚+.(´∀`*).+゚.


新しいところでうまくできるかわかりませんが、
がんばります♪


ギルドは違っても、多分どこかでつながっていると思います。
それが私のコネクション(*´∀`*)人(*´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬の空 | Cause We're Ended As Lovers | 氷で覆われた大地(☆口~)キラーン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
