Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  142

いついつまでも(´ω`*)ネー

半年振りに戻ってきてくださった方がいます。

レベル追いついちゃいました☆(*´ー`)

一緒にクエストできるぅ~♪(*´▽`*)

クリップをサボってなければ、もう少し上だったかも知れません。

奇跡的に一緒~☆(*・▽・*)

でもでも、また会えるってうれしいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

コネクションで~す☆^(o≧∀≦)oニパッ
ということでその方と一緒にクエスト~♪
乗せてもらいました☆

こういうシーン、1月ぐらいの記事にもあります(´∀`)

海にいたドラゴンと戦ってきました♪
海の龍~♪

そして、報告の後、向こうのギルドの方と2-2へ。
ドキドキな黄昏2-2へ

知らない方と遊ぶのも楽しいです~♪(☆▽☆)

すっごく人見知りですけど(p・Д・;)アセアセ

ふれき では、青陣を開いてみました♪
青陣を張るのは場所とタイミングが~☆

タイミングとか心配でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

でもなんとか大丈夫だったみたいです゜*。(*´Д`)。*°

フェアリーのときに失敗していたので

v(。・ω・。)ィェィ♪



ほりほりしてたらPCが止まっちゃって、
ちんじゃいました(´_`。)グスン

(´;ω;`)ウッ

そしたら、通りすがりの心優しい方から「ささやき」をいただいて。

CCまでして、リザ10をしてくれました。

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"



新しいトップの絵です。冬バージョン☆
20091028espe.png
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夢織り人"o(*´∇`*)o"ワクワク | Cause We're Ended As Lovers | ほんわかな日々(*≧∇≦)b>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
