Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  141

ほんわかな日々(*≧∇≦)b

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

寒くなってきました。

(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

眠くなってきました。

朝起きるのがつらいです…(σω-)。о゜
ダービーがんばってます♪
ダービー券♪

月次券☆


強襲のときのミニ地図の様子。
強襲のときのレーダー

緑の○がPT、白い○がモンスター。

モンスターいっぱい♪ ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ


黄昏3-2へ久しぶりに行ったら~初めて魔女の魂力をゲットしました。
魔女の魂力ゲットで、名前を呼ばれました♪

名前叫ばれてウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
「魔女の魂力」の解説です☆

まだ名前叫ばれは2回目です。もっと叫ばれたいですヽ(´▽`)/~♪



おまけ☆
催眠術~♪
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いついつまでも(´ω`*)ネー | Cause We're Ended As Lovers | 光の尾(●>ω・)ノィェィ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
