Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  139

でも一瞬は永遠(丱o>∀<)

桜の季節が短いように
楽しい時間も一瞬だったりします
ずっと一緒だったらいいのに
永遠は一瞬なんだって気づかされます

よく遊んでくださっていた人が
いつも楽しいお話をしてくれる人が
急にそこにいないとさびしいです

でも一瞬が永遠なのかもって
楽しい一瞬やつらい一瞬が
つながって永遠になるのかもって

別れたり再会したり
それでもどこかつながっています

コネクション(*´ω`人´∀`*) 

その人が違うどこかで活躍していると
とてもうれしい気持ちになります

この間の鎮魂の法剣はこうなりました♪
ついに89装備が完成です!

サファイ8ctは露店で購入しました。
宝石は購入しました!

ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

79Dで、キャプテンブレスレの鋳具をいただきました。
フェアリーの皆さん、ありがとうございます!

また、ほりほり生活です(*>艸・)

素材を集めてあの人のもとへ(p>□<q*))
じゃじゃ~ん♪

ゎーぃヾ(≧∪≦*)ノ〃

精錬のいい場所を教えていただいて。

(その場所まで連れて行ってくださいました♪)
(●≧艸≦)

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

3回で3連続成功で+3ができました☆
素敵な魔法をありがとうございます☆

魔法ですね♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

その後・・・7ctの宝石を作るために・・・1ctを・・・
7ctを1個作るのに1ctを・・・(汗)

Σ( ̄ロ ̄lll)
2つ必要なので本当はこの2倍なんです(汗)

(* _ω_)...

宝石作りもお手伝いしてくださって☆

二人だったのでダービーまでに間に合いました!
一人だったら・・・本当にありがとうございます♪

そして・・・ついに完成しました!
今の装備してます♪ 最強の守りです☆

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

目に見える強さはソケットの数とかOPとかですが、
目に見えない強さが「お名前」Pq゚v`◆)*・+.。゚

あまり強くないって言われてしまうかも知れませんが、
私にとっては

最強です(´ω`*)

いつも一緒に戦えますし☆(`・ω・´)vイェイ!

本当にありがとうございますっ☆



あとは~お友達から聞いた宝箱を開けに行ったり。
ほ~りほ~り

クリップでおまけが出たり。
おまけ

ギルド「粋狂」さんの方々と3-2へ行ったり♪
黄昏王と激突中~☆

いつもランしてなかったので、ちょっぴり怖かったですが・・・。

でもでも、元Re:の方々と再会できてうれしかったです☆

(*・ノ3・) 黄金が出て、うまうま~でした♪
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<光の尾(●>ω・)ノィェィ | Cause We're Ended As Lovers | 永遠は一瞬ヽ(´▽`ヽ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
