Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  137

雪待って、雪舞って(*´ー`*)

寒くなってきました(;´Д`A ```

エスペ冬モードを♪ヾ(´▽`*;)ゝ"
エスペ☆ウインター☆スペシャル!

雪の白サンタさんの赤°+(*´∀`)b°+°

10Mぐらい吹っ飛んじゃいました~☆((●≧艸≦)プププッ
ニューファッション♪

ロイヤルなんとか☆
ロイヤルドレス?

すごい豪華です。細かいですし。素敵(*´∀`*)ホケェ

貴婦人セット
貴婦人のセット

上着が白、スカートが黒です。露店でくっつけてみました。

いいなぁ~いいなぁ~♪・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

そして、初めて「ゲームの中のお金→課金のお金」に。
ゲームのお金→課金のお金(トレード)

ドキドキ。:゜(;´∩`;)゜:。

ほしかった「ヒロインスカート」をゲット~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
課金でアイテムをゲットする画面

そして露店で、素敵な上着を探す旅に。

ひまわりがワンポイントですね(´ω`*)モフモフ
ひまわりっ!

カジュアルシャツの黒っぽいのも、いいかも☆
カジュアル!

結局、貴婦人の上着を買ってしまいました!
仲間と♪

(*´ー`)

おまけでロゴTも買ってしまいました☆
ミ☆

もう・・・お金が・・・でも、楽しいです♪(*´∀`*)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<永遠は一瞬ヽ(´▽`ヽ) | Cause We're Ended As Lovers | 夢の花が咲く.:。+(人-ω-。) 。.:。+>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
