Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  136

夢の花が咲く.:。+(人-ω-。) 。.:。+

の数ぐらいある夢の種

その夢の花1輪咲きました。

夢の花々世界がいっぱいになったら、

いいなぁと思います。

゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜
クラスクエスト、進めました~♪

のボス。大きなアザラシ?
何の生物なのだろう・・・

ソロできました。

79D内はもふさんと。お酒、ご馳走様です☆
79D①

リバースパイル、強かったです。
79D②

掘りクエストも無事完了しました。
79D③

ありがとうございました!

クラス:マスターになれました!!

ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ




2009年10月10日、夜ダービーにて。
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

ついに・・・(*´∩v・`)нарру♪
(ノ*´I`)ノ

待ち望んでいたこの瞬間・・・ウレチィ…(σc_;`*)グスン
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ωωωω

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪待って、雪舞って(*´ー`*) | Cause We're Ended As Lovers | ファイア☆バトル(´ω`*) モフモフ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
