Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  132

名前(*´∀`*)えへへ

サボってたクラスクエをやってます(*∩ω∩)テレw

遅れちゃってるので、がんばらなきゃ☆(ノ∀`*)ペチ

久しぶりの空中戦
そらMOB~

距離感がつかみにくいです。:゜(;´∩`;)゜:。
。oO○名前○0o。

初公開です(*/∇\*) キャ



○エスペランディア
エスペ

エスペラント(Esperanto) + ディア(dear)から。

エスペラント(語)は1887年にL. L. Zamenhofが案出した人工の国際語
ディアは「大事な」「かわいい」「貴重な」「高値の」という英語


(エスペラントのように)世界の人みんなが(ディアのように)幸せになりますように、と。




キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


○もちもちぴんく
もっちー

桜餅みたいにおいしそうだったので。

でも、もっちもちで、ほんのりぴんくだったので(*´ω`*)



○ぺ吉
ぺ吉さん

完美に「○○吉」さんが多くて、ブームに乗ってみました(´∀`*)エヘ

ギルドのみなさんとも「次のキャラの名前は○○吉で」と☆

マスターさんに「倉庫は作ったほうがいいよ」とも言われていたので、

祖龍の城でお留守番の「ぺ吉」となりました♪

コメントは「ぺ倉庫」です☆
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アイ☆ビリーブ(-∀-。)♪ | Cause We're Ended As Lovers | ナチュラル☆シーン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
