Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  131

ナチュラル☆シーン

になってきました。

一人、秋っぽい色になってみました。
今エスペ

落ち葉じゃないですよー♪(・ω・;A)アセアセ…

イチョウの葉っぱのような感じで(*゚▽゚*ゞ

続く(´ω`*)
強襲。

|ω-*)ポッ 知らない方のところに入れてもらいました。
混合ギルドで強襲①

経験3倍、アイテム1.5倍♪
混合ギルドで強襲②

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

メンバーチェンジもありましたが、ご一緒してくださった方々に、
感謝してます~♪ その場を作ってくださった方にも☆



89Dの魔を。ずっと昔に天っぽいほうを書きました☆

入り口。 Σ(´Д`;) うあ゙  怖っ!!
89D魔①

途中のボス。 ...(((;´ω`)ススス  恐ろしいです。
89D魔②

転生:天→89D:魔、転生:魔→89D:天 "φ(・ェ・o)~メモメモ


広大な自然の風景の一部♪

の花が咲き乱れる園。
桃!

青空
青空!

夕焼け
夕焼け!

万界城
光の模様が素敵


秋の色に染色したときのこと。

染色剤☆
露店からゲット!

チェンジ!d(*´∀`*)b
変身後


黄昏2-3初♪

2-2の「ふれき」まで一緒だったのですが、「おでん」が・・・(´∀`;A

ちにまくりで・・・(;´Д`A ```

この柱に雑魚を寄せました。
2-3①

何とか倒して、「おでん」と対決!
2-3②

∑(´□`;)  こっち見たら、しゅんさつされるなんて・・・ずるいー。

爆発か、アブソフィールドで対抗するみたいです☆

この間覚えたみたまちゃんスキルが大活躍でした!(*`・ω・*)ゞ

2-3で合計で黄金が3つ出てワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

でも、ちにまくったり、時間もすごくかかりました。。。



おまけ。

倉庫キャラ☆
名前・・・見えますか???
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名前(*´∀`*)えへへ | Cause We're Ended As Lovers | トライ♪(*゚▽゚*)ワクワク >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
