Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  129

80シリーズ(o´ω`o)ぅふふ

Lv80になりました!v(。・ω・。)ィェィ♪

昨日の強襲で、もうLv81ですけど(・-・*)ヌフフ

フェアリーの皆さんに素材集めを手伝っていただいたり、
マスターさんに分解・製造をしてもらったり、
法器だけはオークションで買ってしまったり
(*´pq`)クスッ

何とか完成しました♪(。-∀-)ニヒッ

期間限定のミニチャイナエスペ♪
お借りものです☆

そして新しいファッションです☆
ニューファッション☆

羽衣装。ズボンがアラジンで出てきそうな感じ☆
黄昏80法具の紹介☆


上着


スカート


ブーツ


こて

法器
武器!

これで遊ぶのが楽しみです♪(´∀`)ワクワク



黄昏の写真☆

勉強する人♪
グッドです♪

(*´p∀q`) 熱心ですね! 集中してますね!!

8/23 23:00ごろ。

黄金ゲットのときの名前を叫ばれる赤文字が。
やったぁぁぁぁぁぁああああああ!

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

また夢が1つかないました☆ ありがとうございます♪

すぐにささやきをくださった方も本当にありがとうございます!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



昨夜の強襲、粋狂さんのほうで参加させてもらったのですが、
強襲①

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
強襲②

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
強襲③

(ノ*´Д)ノビッ栗!!
強襲④

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
強襲⑤

(屮゜Д゜)屮 カ☆オ☆ス
強襲⑥

初めて城西でやったのですが、すごかったです。

強襲菌の私としては、またやりたいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ


(*´ェ`*)キャァ
今エスペ
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トライ♪(*゚▽゚*)ワクワク | Cause We're Ended As Lovers | 夏の夜、星に願いを☆(〃ゝω・人) >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
