Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  127

ラブリーもっちー゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

もちもちぴんく の もっちー の おしり☆


もっちーのおしり♪(*´pq`)クスクスッ

まんまる~(*´Д`*)

城南のエスペ☆ゾーン(?)にて、運動させてます。

一緒にやせなきゃ!(ノ∀`*ヽ))
今のエスペ

目をつぶちゃってますが、今のエスペです モゥ(*ノω`)ノシ
過去クエストをギルドのみなさんと一緒に♪
最強のパンダさん

掘ってるし~((*´v`))クスクス

ありがとうございました!
♪

(人´∀`).☆.。.:*・°
☆_☆)/~

゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚ ウレシィー

オーロラを見たり。
早起きは・・・の得!

とある場所で、朝からお話をしたり。
朝はゆっくり話を☆

大きくてかっこいいですね!|*>ω<)ノ 
ぐりふぉ~ん



<もっちー写真集>
もっちー①

もっちー②

もっちー③

すごくかわいいんです!(嬉´;▽;) ゥレシナキ



黄昏の触覚ツアーを何度も挑戦!

でも、まだ見たことないんです。(-ω-;)

たそがれてる人、一人・・・δ(・∀・o)ウーン…
たそがれで、たそがれてる~

幽霊さん(青い光)を見たり。
何度も着てたのですが、青い光に初めて気づきました

エンキさんと追いかけっこしたり。クス(o´・m)(m・` o)クス
(笑)

珍しく青陣を開いてみたり♪
青陣です~



かわいい上着がなかなか売ってなかったので、

持っているのを染色・・・。
染色剤を露店から!

染色いってみよー(,,ゝ`m・)
そめそめ~

そのまま、屋形船みたいなところを走ったり(-ω☆)キラーン
はっしるぅ~



<ファッションチェック!>
はじめてみました!

ヒロインスーツ♪ かっこいいです☆

長い髪に、剣を持っていたら素敵かも☆



<名前>
・・・遊ばれてる・・・

(;゜〇゜)

ああいえば、こういうんですよぉ・・・( ̄~ ̄;)むぅ

(*-ω-)。o○(いつも次の手を持っている人です・・・)

名前のことは今度!ヽ(・ω・o)ノ



今の服
いぇい!

夏らしくなりました☆(* ̄▽ ̄*)ゞ

ギルドの方がセットでお安くしてくださって♪

女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏の夜、星に願いを☆(〃ゝω・人) | Cause We're Ended As Lovers | 新しい仲間♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
