Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  124

花火レポート+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

クエスト、サボってます(*´∀`*)えへへ

でも、最近、少しずつクラスクエなどをはじめたり。

完美の世界地図の下のほうのにいます☆v(・∀・*)
セクシー☆エスペ☆港にて

セクシー一式で飛び回ってます~♪(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

探検隊ががんばってくれているようで、
どうやら港の先の海の向こうに何かがあるらしいです。

新しい種族が発見されたらしいです。
『人魚』さんらしい。

8月には調査が完了する予感がします。
そうすれば、新しい種族との交流や新しい地図、地域にも。


楽しみですよね!(´∀`*)エヘ
あの日からもう1週間・・・

レポート、サボってました!(*∩ω∩)テレw

ギルド『粋狂』さんとギルド『Lein』さんの合同イベント、
花火大会ダイビングに行ってきました!

すごく素敵でした。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

海の家で、お昼に花火大会!
花火~①

ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
花火~②

(>□<)喜ビームっ~~~~
花火~③

モフモフ(´ω`*)
花火~④

(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
こっそりエスペカメラ

参加者の皆さんもこっそり撮影!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
♪

こんなにもいっぱい!!(p>□<q*))

ダイビング会場へ、移動
ダイビング会場

(*>艸・)

奥のほうでギルドメンバーのお二人が・・・いい感じ(丱o>∀<)

ダイビングの落下場所・・・FBがいました(>艸<○)
落下地点でした。実際は湖のほうへ・・・

湖のギリギリで止まれるかを競ったゲーム。

フェアリーの皆さんと、泳ぎながら見てましたキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
フェアリーフレンズ

(●´艸`)ムフフ.。oO 楽しかったです。

企画してくださった方々、ギルド『粋狂』さんとギルド『Lein』さんの方々、
参加したすべての皆さん、お疲れ様でした!


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!

またあったらいいなぁと思います。

☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カインド☆グリーン | Cause We're Ended As Lovers | 花火、花火、花火ヽ(*´∀`)ノ >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
