Cause We're Ended As Lovers

ブライトシャドウとパーフェクトワールドで遊んでいます。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  123

花火、花火、花火ヽ(*´∀`)ノ

公式の初心者専用ギルドさんの花火大会(´ω`*)

7/19(SUN) 20:30~21:00

とってもきれいで楽しかったよぉぉぉおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

初めてみたファッション。
名前は何だろう・・・

レアなのかなー!(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
行ったらギリギリでした!(*>艸・)
花火前①

GMのお二人さんが解説中。そして、花火を無料配布中。
間に合いましたー♪ヾ(*ゝω・*)ノ
花火前②

(σ*>∀<)σ フライングキタ━━━━!!!

それよりPANDAMAN(GMの方)さんが「~ぱんだ」って、
しゃべるほうが面白い(・∀・*)
花火前③PANDAMAN

激写! PANDAMANさんの写真ゲットー☆ヽ(。>∀<)ノ
花火前④

ネメ(GM)さん!!!ヽ(゚∀゚*)ノ

ネメさんに言われたらついて行っちゃう人そう♪・。+(ノД`●)。+
花火開始

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
花火①

一斉に夜空を照らす花火たち。
花火②

無数の光。星の数より多く、月より明るいかも。
花火③

あまりの美しさに、皆さん願い事を叫んでました。
花火④

流れ星のように、3回言うとかないそうな景色。
花火⑤

いつしか人の声を聞こえなくなりました。
花火⑥

首が痛くなるぐらい、空を見上げて。
花火⑦

(*´∀`*)
花火⑧

手を伸ばしたら届きそうな。
花火⑨

飛び跳ねる・・・!(笑´∀`)ヶラヶラ
空から花火①

我慢が出来ず羽を広げて。
空から花火②

光の海を泳ぐ。
空から花火③

ねぇ。お月様があんなに。今日の主役は花火。
空から花火④

お月様に比べて花火は小さいけれど、たくさん集まればこんなにも。

照ッ(〃ノ∇ノ)

一緒に夜空を見上げる人たち。
空から花火⑤

もう・・・言葉はいらない。
空から花火⑥

終わりに向けて、楽しい時間はすぐに走っていってしまう。

こんなにきれいで。こんなに素敵で。こんなに人を魅了する花火を。
空から花火⑦

花火大会を教えてくださった方も、
迷子になったときに場所を教えてくださった方も、
花火大会を企画してくださった方も、
花火大会を行ってくださった方も、


(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

最後にイベントが終わっても・・・
季節外れのクリスマス花火を大量に持ち込んでくれた・・・
素敵な方にも。


☆(>ω・)アリガ㌧♪

にぎやかなことが終わると・・・ちょっぴりさびしくなるけど
花火後

(*´pq`)クスッ

笑って終われました!

それに。

火曜日があるもん!(。-∀-)ニヒッ
スポンサーサイト
別窓 | パーフェクトワールド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<花火レポート+。゚φ(ゝω・`○)+。゚ | Cause We're Ended As Lovers | イン☆ザ☆スカイo(●´ω`●)o>>

この記事のコメント

No.141 すみませんでした><
お写真拝見しました~!!行けなくて本気残念でした><
公式花火大会には参加できませんでしたが
美しい花火写真を拝見できてうれしいです!!!
ありがとうございました~!!!
そして間に合わなくてマジでスミマセンデシタ
ペコ↓((○┓((○┓≡┏○))┏○))↓ペコ

火曜日は絶対間に合うように帰ってきますので!!!
遊びに来てくださいね~!!
2009-07-20 Mon 21:11 | URL | エンキ #Y.RLEoj6[ 内容変更]

No.142
エンキさん、

コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
エンキさんのおかげできれいな花火を、
見ることができたので感謝感謝です☆
人´Д`*)ありがとぉ☆

ヽ(*´□`*)今夜もきれいな花火を見に行きます♪
2009-07-21 Tue 17:11 | URL | Hilde/Espe #HfMzn2gY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Cause We're Ended As Lovers |
